令和二年 七五三詣についての御案内(予約制になりました)

本年の七五三祈願は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、平日はもとより、土曜日・日曜日・祝日も、予約制と

致します。以前の当社ホームページの内容と変わりましたが、諸事情御賢察の上、下記により御予約をお願い申し上げます。

➀七五三祈願の開始を例年より早め、9月1日より執り行います。(原則として12月まで受付けます)

 各日とも、午前9時より午後4時まで、毎時00分・30分に行いますが、 御予約時刻の10分前までには

 社務所で受付けをお済ませ下さい。

 尚、次の日時は恒例の神社祭典斎行のため、御祈願の受付けができません。 毎月1日(月首祭) 午前9時00分

 9月13日(例大祭)午前9時より10時30分まで 11月23日(勤労感謝の日・新嘗祭)午前10時00分・30分 

②複数組での御祈願の場合、幅180㎝の長椅子一脚に一家族でお座り戴きますので、親御様及びお子様(兄弟、姉妹を含む)

 のみの御参列となり、祖父母様始め御親族の御参列はお断りする事もございますので、予め御了承願います。

 尚、御社殿内での撮影は禁止となっております。

③御祈願の初穂料は、お祝いのお子様一名につきまして、5千円以上をお納め戴いております。

御家族も含め発熱等の症状がある方は、御連絡の上、日を改めてお越し下さいますようお願い申し上げます。

 御予約及びお問合せは社務所にて承ります。(午前9時より午後5時まで)

 電話03-3781-5800